群馬県方面廃墟ツアー1

なんかみんな書くの早くナイ!?
とりあえず10日のお話


朝八時に八王子
とりあえず車中で飲むようのジュース買いにコンビニ行ってたら
着いたよーというあいすさんの電話がが

がんばって走って待ち合わせのところにイキマシタ
いざ北上~

しょっぱなから若干迷走しつつ警察署前でパトカー二台を見送ったりしながら
八王子ICへJCTまで6kmの渋滞に遭遇したw

あいすさんが京都行ったときのお土産で抹茶のおまんじゅうを車中で頂く
b0075797_2194057.jpg

抹茶餡かなーと思ったら生地に練り込んであるみたい
美味でした、緑茶が無いのがおしいトコ

関越道は車があんまりいなく快調に北上
途中トイレ休憩とおなかが空いたので高坂SAで朝食

レストランでご注文~
私は煮込みハンバーグ、れきにゃんはカレー
あいすさんと本田さんはラーメン系+デザートというリッチさ

毎回思うけどれきにゃんの食べる早さは異常デス
5分で撤収予定らしかったけど30分くらいいた気がスルヨウ

たしか10時くらいにSA出て松井田妙義IC降りたのが11時ちょい
b0075797_22068.jpg

妙義山はなんかでこぼこしてた
b0075797_2204722.jpg

妙義神社着が11時30分
なんか人がいっぱいイマシタ
そしてしだれ桜が綺麗~
b0075797_224399.jpg

b0075797_2294559.jpg

b0075797_2324485.jpg

b0075797_2514359.jpg

ぶらりぶらりとまわりを回って
社内になんか天狗があったり・・・
b0075797_2504811.jpg

山神信仰?
b0075797_32277.jpg


天狗みたい
b0075797_335789.jpg

b0075797_3101597.jpg

おみくじとかも引いたりしました
まわりは小吉やら末吉などの吉系の中
本田さんが大吉引いてマシタggg

お土産屋でさくらこんにゃく餅なるものがあってなんだろーって騒いでたら
お店のおじさんが試食あるから食べてーみたいな感じでいろいろ出してくれました

で、こんにゃくとゴボウの煮物?とさくらこんにゃく餅を購入~
駐車場のところのお土産屋にはめぼしいモノがなかったので
さくらソフトクリームを買いました
b0075797_39561.jpg

桜餅の味がしたw
桜食べることなんて桜餅くらいしかナイカラネー

あ、あいすさんも買ってました
あいすさんがアイスたb(ry

なんか車で食べたらコロス的な事をいつも言われてる気がしますが
そんな子供じゃないんだし別にぽろぽろ落としたりはシナイヨー
でも、こぼしたらマジに怒られるだろうなーとか思う今日この頃
気にせず社内で食べましたガ

そして次点目標の浅間山火山博物館へ~

つーづーく?
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-04-12 23:39 | 徒然