伊豆半島廃墟ツアー1

れきにゃん主催な廃墟ツアー
参加してキマシタ

前の猿島行ったときとおんなじメンバーだったけど
そういえば猿島の記事にしてないなーナンテw

それはともかく今回は伊豆半島だよっ
私は東名の途中から拾って貰う計画だったわけです
とりあえずざっとした計画は聞いてたけど詳細な打ち合わせはしてなかったんで
詳細聞こうと金曜日にメッセ繋いだられきにゃんいた!
んで、いろいろ聞いて7時半就寝Zzzz
0時起床><
なんかメッセきてたので返して寝る(ぉ
三時くらいに起きてっていうか快眠しすぎて寝れなかったので
暇に飽かしてお風呂でゆったりすごす

そして準備してーカメラ充電してーとかやってたら6時過ぎっ
ちょw出発6時半なのにやう゛ぁすww
余裕こいてのんびりしすぎたorz

6時半に出発して横浜で相鉄に乗り換え大和から小田急江ノ島線で
中央林間行って田園都市で南町田まで・・・
正直乗り換えばっかでツカレタw

7時40分について待機待機
してたらなんか到着遅れそうとのこと
「だいたいどれくらいでつきそ?」
「8時20分ぐらい」
「現在地は?」
「高井戸?ってとこ」

電話終わってからgoogle先生に聞いたら
20分無理じゃにwって場所だったんで辺りを散策しておりました
だって10時前でなんもお店開いてなかったし・・・

南町田、駅はこじんまりしてるのになんか大きいお店ってかショッピングモール?が
あってなんか楽しそうデシタヨ

で、九時頃拾って貰ってしばらく迷走したあとに
厚木が渋滞11kmとか出てたので246号で迂回
れきにゃんが信号止まるたんびにナビであとどれくらいかピッピッといじるのを
あいすさんがツッコンデマシタw

なんとか厚木ICに乗り込みいざ伊豆へーと思ったら
奉野中居IC?で事故あって渋滞渋滞っ
三車線あってもいっこうに進む気配が無いggg
なんとか抜けたところでPAによってお昼ごはんっ

私は何も食べませんでしたヨ
だって南町田で待つのに飽きてコンビニでパン四つ買って食べてたせいでお腹g(ry
一息ついてからぽんゆずの待つ御殿場へ(>_<)
当初は三島合流だったんだけどネ

御殿場駅からは富士山がでっかーーく見えてました
頭は雲の中だったケドネ
そうそうこの日は風があほほど強くてすごかったです
前記の事故もたぶん風が原因じゃないのかにー
事故ってたの車高の高いワゴン車だったし

御殿場駅でぽんゆずと無事合流してから
一路最初の目的地である、清越金鉱山へ

と言っても合流してから到着したのはさらに二時間半くらい後デシタガ
ちょっと迷ったけど到着~
なんかトラックの通り道沿いでひっきりなしにトラックが行き交ってました
時間が超プッシュしてるから滞在時間は20分とれきにゃんが宣言シテマシタ
まるで0泊2日の多忙海外旅行かのごとくっ

なかなか大きい建物~
b0075797_18361797.jpg



続いてる道沿いの上に行くも大した物が無く・・・
こんなもんかにーと思って最初の場所に帰ってきたら
横に小道があるジャン!?
登るしか無いジャン!?

登ったら建物内部に入れました
そこは静謐な空間、木のにおいがムッと香って・・・

b0075797_18475471.jpg

傾いだ台車

b0075797_18493055.jpg

ベルトコンベアー?

b0075797_1852595.jpg

二階部分 木造ってイイヨネ

b0075797_18551194.jpg

あまり朽ちていないドラム缶

b0075797_18571422.jpg

b0075797_19232563.jpg

恐らくはベルトコンベアーを動かす動力だろうモーター
なんか結構オイル漏れしてた

b0075797_193132.jpg

相当朽ちているご様子

b0075797_1965916.jpg

やっぱし二階部分(上から)

b0075797_19111215.jpg

階段から


奥に外へ出るところがあったので出てみたら階段
登っていったけど途中から草おいしげってて踏破無理っぽ
というわけで戻って退却と相成りました

お次はループ橋
地図見させて貰うと・・・
ちょw正反対っ遠すggg

というわけで途中来た道を逆に戻り伊豆の東側へ~

つづく 
[PR]
by clear-sky-of-star | 2010-03-18 19:17 | 廃墟