とりあえず

寝ぼけ眼で有楽町で降りてJRへ
とりあえず寝たいので座りたい・・・

ぼやぼやしながらとりあえず品川かーと外回りの山手にの・・r・・
あっ
東京で東海道に乗るのが一番座れるのにきづk・・・
もう扉閉まった後orz
次に座れそうなのは東京、新橋ともにホームが深くて行くのがしんどい
横須賀線
というわけで新橋で降りて横須賀線乗って寝たのでしたっ

危うく降りるとこも寝過ごすとこだったケドネー
ゆっくり寝る用に京浜東北に乗るべきだったかぬぅ
30分は多く寝れルシ

今日はれきにゃんとあいすさんと奥多摩湖廃墟巡りっぽいのをしてきました
いろいろあったけどとりあえずコレ

b0075797_23333797.jpg


あ、あと帰りの夕飯時に某トンネル内でれきにゃんが撮影した写真に
よく心霊写真であるオーブが写ってました
ネーヤバイネー






あんときフラッシュ焚いてたから奥の水滴が激しく落ちてたとこの水滴に反射して写っただけだとオモウケドネ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-12-26 23:37 | 徒然