れいのっくす

昨日、ふらふらとヤフオク見てたら
ワイコンテレコンセットで1000円があった

でもでも取り付け径49mm

私は58mmが欲しいんだっ
といいつつ49だったら実は旧式レンズが全部ぴったしなんだよねえ
どうしようかなー取りあえずレイノックスだったんで型番検索・・・

デナイゾ(ノ`△´)ノ

はっこれはあれか!
レイノックスは正式にはraynoxそこを突いてカタカナのレイノックスという怪しげな企業が・・・

まーおもしろげだし安いしいいかーと落札シマシタ

早く届かないカナ?


追伸?
レイノックスでびびびっときたのは前々から欲しいワイコンがレイノックスのだからナンサ
本来はビデオカメラ用なんだけど同じ光学系だしキニシナイ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-08-25 22:14 | カメラ