ここ二、三日で?

見なくなった気がします

何の話かというとYahoo!のTOP右上の大きい広告
二週間くらい前?から割と高頻度でwiiかなんかが当たる?広告で
クリックはこう!みたいな文と共に仔猫が前足をぶんと振ってる写真が載ってマシタ

いやーもあの広告になるたんびに何度和んだコトカ
しかも耳折りたたんだ仔猫だったしっ

カメラのレンズにイタズラしようとして前足出した瞬間に
シャッター切られてその音にビックリして耳たたんだ状態になったのかなーと
想像するだけでそりゃーもうgggg

ああいう広告はイイヨネ

問題は猫ばっかに目がいってどんな広告か覚えてな(ry
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-08-23 19:37 | 徒然