あーあ

今日はどっかいこっかぬーって感じだったので
ずっと前のゴーギャン展のチケットひっぱりだしてきたら期限八月二日までとかっ

ヒドス;;

なんでランドマークタワーに行くことにー
その前に横浜のヨドへ

うちのipod nanoちゃんカバンに入れるにしてはカバンが遠く(レンズと喧嘩スルシ
ポケットには携帯入ってるからいっぱいいっぱい
その上携帯にモバイルSuica入れて?るから改札のたんび出し入れするからジャマ

なんか良いケースないかなっと思って見て回ってみたんだけど
nano用はなんかよさげなのが無い
というわけで足が勝手にカメラコーナーに
ラバーフード購入してー

コンデジ用のケースを見てみたらまーまーのがあったんでそれを購入~
なんというかipod入れるほうがちゃちーくせになんであんな高いの?
コンデジ用ケースのがまともなの多いし安いしとかオモッタ

で、地下鉄でみなとみらいまで行ってとことこ歩いてたら
クイーンズスクエアで吹奏楽の演奏してたー
というわけでしばし静聴

小学校が音楽教育に力入れてたとこだったせいか
管弦楽とか吹奏楽とか聴くのは結構好きだったりシマス

で、気付いたら四時半っ
やばいやばいと急いでランドマークタワーへ

なんていうか高いところからの眺めは好きだけど下を見たら意識が遠のくのはナンナンデショウネ
b0075797_21494497.jpg

右上が山下公園と氷川丸
あと赤レンガ倉庫
水蒸気が多くて遠くまで見渡せなかったのでコンクライ

で、なんか空中水族館と銘打ってたので見に
ただ水槽おいてあるだけだったケドネ
b0075797_21515443.jpg

b0075797_2153785.jpg

石かと思ったらカニダッタ
b0075797_21531829.jpg

どあっぷ
b0075797_21533014.jpg

餌上げた直後だったんで浮遊物がががが
おかげでピント合わせるのむずくてアッテナイ

パシフィコ横浜の国立大ホールにステンドグラスがあるというのでそれを見に
一般公開はたまにしかやってないっぽ?
b0075797_21534080.jpg

思ったようなステンドグラスじゃなかったけど(配置場所的な意味デ
綺麗だったカナー
b0075797_21535054.jpg

広角ないと全体撮れなす・・・
太陽光で光ってたらヨカッタノニナー
蛍光灯ナンダモンナー
b0075797_2154164.jpg

でっかいスヌーピーが浮いてた
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-08-20 21:54 | 徒然