あれ?

なんか気付いたら手元にSuper-Takumar 55mm/F1.8があります
なんででしょうフシギデスネ

今回はカメラとレンズ合わせてで1200円でした

カメラ本体はイラナインデスガ
まーOKOK

初め見たときはほこりか傷かゴミなのかなんかいろいろついててハズレかーと思ったけど
フィルターと前玉後ろ玉をちょっと拭いて上げたら綺麗になった!

一個問題があるとすれば距離指標のとこが動いてないってことでショウカ
大した問題じゃないけどネー

ここらへんのレンズは初レンズ分解掃除するには向いてるらしいので
近いうちに分解してみようか・・な・・・

ネジ一本余ってるーーみたいなことにナリソウデスガ

何事も経験ダダダ
試写はそのうちっ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-07-02 17:18 | カメラ