北鎌倉

午前中歯医者で意外と早く終わったんでそのままふらりと北鎌倉へ
雨だったけど人オオス

適当に人の流れに着いていって浄智寺についた~

b0075797_21495246.jpg

崖っぽいとこにびっしりと花がgggg


b0075797_2150073.jpg

花アップ 岩煙草というらしい


b0075797_21505100.jpg

なんかちっちゃいお稲荷さん
なんか足で踏んでるネ?
餓鬼踏んでるのは阿吽像ダッケ


b0075797_21501217.jpg

春紅葉


b0075797_21501999.jpg



b0075797_21502842.jpg

紫陽花~後ろは菖蒲カナ


b0075797_21503489.jpg

梅!!

b0075797_21504495.jpg

やっぱし紫陽花


雨降る中の撮影は初だったカモ
といっても霧雨程度だったので傘無しだったけどw
いやービニール傘だと射しながらでも光量確保出来るからいんだけどもっていき忘れチャッタ


さてさてこの後大ハプニングがお昼適当に商店街で鮭買って大和芋かって
鮭トロ丼でも作ろうと思って帰宅したら鍵がっ

鍵忘れて外でて家誰もいないという悲劇にgggg

ちょw鮭が傷むgggg

親が帰ってきたのはそれから1時間ちょっとあとでしたとさ
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-06-06 20:48 | 徒然