よーこはまよーこ

横浜の就職センター?みたいなとこに行ったのはいいけど予約9時とかハヤスギタ

というわけで横浜ふらふらと観光(ぉ

b0075797_1549759.jpg

横浜美術館のツツジっ
なんかやたら花でぎっしりだったけどそういう品種なんでせうか?


b0075797_15491348.jpg

ランドマークタワー近くのなんかぐにゃってるやつ


b0075797_15491973.jpg

帆船練習船の日本丸
オシリカラ


b0075797_15492517.jpg

名物なランドマークタワー


b0075797_15493169.jpg

さくらんぼっ


b0075797_15493611.jpg

赤レンガ倉庫ー


b0075797_15494232.jpg

象の鼻公園?なんかまだ工事中でした
だから人いなーい


b0075797_15495470.jpg

大桟橋ふ頭でなんか段ボールで船作ったやつ展示してました


b0075797_1550324.jpg

これとか家の中まで作ってマシタ


b0075797_1550108.jpg

そのまま氷川丸にー
名前の元になった氷川神社の神紋を取り入れて作成したらしい
右側の丸いやつがそう


b0075797_15501545.jpg

エンジンルームにてクランクシャフト
ばかでっかかったヨ
単発で8000ccくらいありそうダッタ

そのあと近くの横浜中華街を通って帰りました

全部歩きだったんでツカレタgggg
[PR]
by clear-sky-of-star | 2009-05-26 15:50 | 徒然