人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船植物園

とりあえず、耳鼻科行ってこようと近場のとこ行くも休診;;
しょうがないから免許証の住所変更したりしてマシタ
住民票とってキタリネ

用事が済んだのが三時前後だったのでなんか植物園があるって看板に出てたので
行ってミマシタ

大船植物園_b0075797_22332928.jpg

大船植物園_b0075797_22333795.jpg

大船植物園_b0075797_22334610.jpg

大船植物園_b0075797_22385467.jpg

大船植物園_b0075797_22422129.jpg


バラが丁度見頃でバラ園人いっぱいだったggg
青いバラ系のをぱしゃぱしゃ
3枚目なんか喫水線が変にみえ・・・なくない?
5枚目は秋紅葉らしいデスヨ 
風が強くて曇りだったのでシャッタースピードがどうしても稼げずにブレチャッタ

で、家帰ってぐったりーー
なんかぱぱんがお土産?に鎌倉カスターなるものを買ってきました
大船植物園_b0075797_2244226.jpg

鎌倉名物らしいデスヨ
どうですかお客さん!!

季節によって変わるらしいけどいまはカスタード、チョコレート、抹茶、バナナの四種
抹茶はちょっとほろ苦くておいしかったです
by clear-sky-of-star | 2009-05-21 07:34 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31