人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京(3日目)

9時くらいに起床
なんでも母親が鎌倉を案内すると息巻いていたのでそれにお付き合い
元より一人で回ろうかとも考えてたしね~
なんかモノレールに乗って江ノ島へ
江ノ島が見えるとこまで歩いていきました
なんか海が一望できる道路に出る、やたらとバイクが走ってたヨ
私もまじりたい(ノ`△´)ノ

で、なんでか江ノ島みたら逆戻りしてかの有名な江ノ電に乗車!!
そして鎌倉大仏へ~
東京(3日目)_b0075797_3305783.jpg

なんか全体的に白飛び気味
基本旅行の写真全部オートなんでよくワカリマセン
その後有名な鶴岡八幡宮とやらに?
三箇日終わってたけど最後の週末なんで人がいっぱいggg
東京(3日目)_b0075797_3363832.jpg

お詣りはせずに近くまでよって
東京(3日目)_b0075797_3412148.jpg

よこにあった旗上弁財天へ
東京(3日目)_b0075797_3535239.jpg

ちなみにおみくじ引いたら大吉でした☆(ゝω・)v

その後小町通りを通り帰宅
小町通りは人が多すぎデス
もっと平日の人が少ないときにぶらりとしてみたいなー
by clear-sky-of-star | 2009-01-04 03:04 | 徒然

Let's feel wind with a body!


by 夜百合
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31